さむい

最近急に寒くなりましたね冬服まだ出してないので日々ぶるぶるしてます。

マイクポップコーン美味しすぎて一週間に一回は食べてる気がします。あれで103円とか安すぎ……バターしょうゆ美味しい…………

昨日のカラオケの話を。男の娘スキーさんは風邪ひいたらしいんで欠席でした。でもあんましその人のこと知らんから結果オーライ?なのかな。結局隣の奴と東方スキーとカラオケだったんですが…いや…隣の奴が歌壊滅的でね……50点代ばっか取ってて……東方スキーの方はめちゃくちゃうまかったです東方の曲しか歌ってないけど。私も東方の曲で知ってるのは一緒に歌ったんですが……男と女でデュエットじゃない曲は無理ですねキーが低いのと高いのだからおかしくなる……