٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶何日ぶりだ....????3年生になっtttttt受験やだ

お久しぶりです

サボり癖が、、、すいませんあと更新してない間に超弾丸論破2もクリアしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ田中くん推しですヾ(@⌒ー⌒@)ノ千尋ちゃんペタリ

ほえー

ラブライブに手を出してしまいましたあーにこちゃん可愛いーオンラインゲームやらソーシャルゲームやら色々やりすぎてやばいですうひぃあんさんぶるガールズもちまちまやってます。ぷよクエも。テスト終わったのでデジタル描きたいんですが水彩鉛筆にハマっ…

!!!

あずまめちゃんいつも見てくれてありがとう!!!(突然の告白)話は変わるんですがあとちょっとしたらテストです最悪ですねつらい

やばい

病院行ったら過敏性なんちゃらになってるって言われました。なんか、腸が少しの刺激でも過敏に反応するそうです。あと自律神経のバランスも相変わらず悪かったみたいなのでお薬もらいました。最近急に冷え込んだので朝と夜が辛いです

行ってきましたー

論破展に行ってきましたーお昼前に行ったのでそんなに人がいなくてゆっくり設定資料見れてほくほくです買ったものはこんなかんじ真ん中のポスカは1000円以上お買い上げの特典(。◔`◡◔+)ゞ

お昼

ピザ食べました美味しかったです。最近ぷよクエばっかやってますんー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

おはようございま!!!

す!!!!いやぁダンガンロンパにすっかりはまってしまって(あくまでお父さんが)PSPとゲーム買うことになったんですよ〜(お父さんが)お父さんが いや本当は私もハマりましたけどね。。。大和田サンドが好きですみんな好きだけど

ある日聞いたそんな噂~

終焉小説2巻今日発売ですよねたしか……(あやふや) しかし私は明日にしか買えないのです残念!!楽しみ! 最近体調崩し気味でブログ更新止まるわついった浮上しないわ(今はツイ禁中にしましたが)いやぁ…余裕なさすぎて………学校で色々ありましてまた学校行きた…

風邪

風邪ひきました。鼻の風邪は面倒ですねぇ喉もやられてて息するのが辛いです 弟が明後日から二日間修学旅行なので万歳してます!よく姉弟のところは弟は姉のパシリとかききますけど私のところ会話すらしません! カゲロウデイズ4巻昨日読みましたがやばいで…

さむい

最近急に寒くなりましたね冬服まだ出してないので日々ぶるぶるしてます。 マイクポップコーン美味しすぎて一週間に一回は食べてる気がします。あれで103円とか安すぎ……バターしょうゆ美味しい………… 昨日のカラオケの話を。男の娘スキーさんは風邪ひいたら…

おわったー

国語以外まったく自信ないですつらい カラオケだーわーいあと十分したらカラオケなんでそれまでこれ書いてますいやーなんかもう解放感やばいー今回英語むずかしすぎてつらたんだわ>< LTLばっか言ってますが最近はオリキャラもきてます。魔法少女も。あ…

テスト

いやー国語はいつも通りだったんですが地理がやばいです30いかないかもしれないやばいやばい。お昼はラーメンでした。明日はクラスのお友達(?)とカラオケなのですが私以外が男というつらいですねでも誘われたら断れないので行きます。

再開

今日からできるだけ毎日かきたいと思ってます思い出のこしのこし。 そういや体育でバスケやってるんですけどまぁ私は使えない使えないレイアップシュートむずかしすぎやしませんかどう飛ぶんですかよくわかりません。明日テストです漢文やばい。先輩の影響で…